「HISバンコク支店」を利用してみたい

HISのバンコク支店が世界の基準?

航空券の予約で人気が高いのが「HISバンコク支店」です。なぜHISバンコク支店が人気なのか、気になるところです。タイのバンコクは日系企業の進出が相次いでおり、世界各国の中でも駐在員数が最も多いエリアだといわれています。バンコクの中には日本人街といわれる地域も存在しており、トンローやプロンポン、エカマイといったエリアはそうしたエリアとなっています。HISはバンコク居住者にとって大事な存在です。予約も日本語対応ですし、安価な航空券が予約できます。

HISバンコク支店はアソークという地域にあります。ここはBTSとMRTと両方の駅がある場所で、オフィス街としてもおなじみです。現地でのオプションツアーもここのディスクに行けば、すぐに予約が可能です。

海外では日本語でやり取りができることは非常に助かることです。言葉に自信がない人は特にそうなのではないでしょうか?ましてタイは英語があまり通じない国です。タイ語はローカルな言語なので話せる人も多くはないことでしょう。
HISバンコクですがインターネットでもチケット購入が可能です。タイバーツ、日本円の両方に対応しています。タイでのオプションを見るのも良いですし、航空券を抑えてしまうのもおすすめです。タイは世界のハブ航空ともなっており、隣国をはじめ多くのフライトが就航しています。タイを基点にミャンマーへ行くのもいいですし、アラブ方面へ行くのも良いでしょう。特に繁忙期も日本のように馬鹿高いチケット価格になっていないので、気軽に旅行することが可能です。

世界各国の旅行をアシストするHIS

まずはタイに行く方法を考え、HISバンコク支店を利用するのもおすすめです。HISはまさしく旅のプロです。世界各国の旅行をアシストしています。スケジュールについても参考になる点が多々あるかと思います。特にオプションツアーについては効率よい回り方などが書かれており、移動などでも参考になります。
HISバンコク支店では日本とタイのチャーター便についても手がけています。チャーター便は料金が安く、またタイから日本へ直行便となっているので、利用も便利です。日本語対応となっており、クオリティの高さも評判です。

日本からタイへの旅行も人気ですが、タイ人が日本を訪れる旅行についても注目されています。タイ人観光客も街でよく見かける時代となりました。チャーター便も増えており、今後さらに地方に飛行機が就航することが予想されます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です